

ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新球団の名称は…

ソフトバンクは「福岡」「ホークス」の名称を、継承することを明らかに!
(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/12/18(土)23:00

25%減俸…

まぁ、仕方ないですかね。
スギも反省していることですから来季の活躍を期待していましょう。
(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/12/17(金)23:00

新潟の被災地訪問

新垣、川崎、吉本3選手が新潟県中越地震の被災地を訪問し、義援金を贈呈。
その後、長岡市の小中学生たちと触れ合いの時間を持ったそうです。
(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/12/17(金)23:00

テレビ西日本 ホークス特番

ボールスポーツ大感謝祭!ホークス・スペシャル

12月23日(木・祝日) 22時~O.A.です。
松中信彦・田口昌徳、斉藤和巳・新垣渚・川崎宗則の5選手が出演。
番組では、先の選手会納会ゴルフの模様も放送されるそうです。
(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/12/09(木)23:00

新人入団発表

ボールYahoo!ニュース「FDH」ユニホームで最後の入団発表

一式5万円するという新品のユニホーム。
これが「FDH」ロゴの入ったユニホームの見納めになってしまうなんて…
そして新人たちはそのユニホームでプレーすることはありません。
でも彼らは「ずっと大切にする」と言っていたそうです。
私もスギの背番号入りのを持っていますが、ずっと大切にしていこうと心に誓いました。
(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/12/08(水)23:00

ダイエーホークス"解団式"

ダイエーの球団納会がきのう、行われました。
16年間の球団史にピリオドを打ち、新生ホークスの出発点となる"結団式"に。
来シーズンは心から野球を楽しめるようになるといいなと思います。
そういえばこの日の朝、松中さんが新しいユニフォームに身を包み、夢に現れました。
私は「なんか地味~、ダイエーの方が似合ってたのに」と暴言(笑)そこで目が覚めました。

(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/11/23(火)23:00

2004年ドラフト会議ほか

ボールダイエー初の上位3人高校生 2004年ドラフト会議

今年のドラフト会議は、これまでと比べると"番狂わせ"という事態には陥らなかったような印象です。ホークスも意外にすんなりと、思っていた選手獲得ができたようです。素材重視なのは、今後のことも考え後継者育成の意味もあるのでしょう。

ボール王監督が宮崎キャンプを熱望

わ、私も熱望します!ソフトバンクホークスでの初のキャンプ地が変わられても困ります!宮崎ほどいい場所はないですよ!ほんとに。

(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年2004/11/18(木)23:00

ホークス身売り

ボールソフトバンク・ホークス誕生へ ダイエー球団会長「株売却検討」
50億円での身売り話は早急に進められているそうです。
ホークス球団の未来は明るいものなのでしょうか...


(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年 | コメント(0) | トラックバック(0)2004/11/10(水)23:00

大問題

ボール来季にも「ソフトバンク・ホークス」 ダイエー球団株78%買収(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース- スポーツトピックス)
不可抗力でも絶対にイヤだー!!

(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年 | コメント(0) | トラックバック(0)2004/11/04(木)23:00

スギatキャンプ

ボール杉内が最多174球(日刊スポーツ九州 / ダイエー)
1日おきにブルペン入りしているスギ。
感覚を取り戻してきているみたいです。

(旧サイトコンテンツより)

ブックマークに追加する


2004年 | コメント(0) | トラックバック(0)2004/11/03(水)23:00

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。