

ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9/11(木)楽天戦 先発

11日(木)、楽天戦で先発予定。
対するは同じく童顔きりっと引き締まった表情も魅力の田中投手。
五輪から復帰後は勝敗がついていない試合ばかりなので、今日こそ10勝目決めて欲しいものです。

そういやきのう、ニュースで『ヤフードームの屋根が9年ぶりに開けられた』と聞きました。
いいですね、なんか。文字通り開放的な雰囲気です。
で、こんなQ&Aが気になったので貼っておきます。

ヤフードームの屋根が開閉するのに、どのくらいの費用がかかりますか - Yahoo!知恵袋

ブックマークに追加する


2008年 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/09/11(木)13:05

9/4日ハム戦先発も10勝目ならず

7試合ぶりに3位後退orz スギが勝てなかったことも残念。
4日の日ハム戦3連戦最終日、スギ先発の試合は観戦できなかったので、
テキストで速報を追っていました。
4回ウラ日ハムに先制されつつも7回には逆転。
しかし7回ウラに両打ボッツにソロ弾を浴びて降板。
スギの2年連続2ケタ勝利・10勝目なるか!
・・・ というところで痛すぎるサヨナラ負け。

各紙、”投打ともにピリッとしなかった”という評価でありました。
この日のスギについては西日本新聞スポーツが一番詳しく書いてくれてます。

ボール杉内 10勝スルリ / 西スポ・西日本新聞スポーツ

ブックマークに追加する


2008年 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/05(金)11:27

3連戦の締めくくり先発

3日の試合は、ハラハラしっぱなしでした。
松中選手の1発がなければどうなっていたことか。
なんとか競り勝ちましたが・・かなり心臓に悪かったw

さて、日ハム3連戦の締めくくり、4日の予告先発はスギです。

ブックマークに追加する


2008年 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/03(水)23:40

日ハム戦に向けて

1日、2日からの日ハムとの3連戦を前に、札幌で投手陣の練習が行われました。
参加したのは先発予定のガトームソン、新垣、スギの3投手に加え和田投手。
またまた日刊スポーツの記事ですがw

練習を見守った高山投手コーチは
「札幌は思ったより暑いね。
もっと涼しいかと思ったけど、蒸してるな」
と日中の気温が28度もあった「北の大地」の気候に、困惑気味だった。
ボール日刊スポーツ
カラッとした暑さならまだしも、湿気があると疲労感が増しますよね。
試合はドームとはいえ、体調管理には充分気をつけて欲しいものです。

ブックマークに追加する


2008年 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/01(月)22:34

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。