

ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

無失点で今季2勝目!

http://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2007040505.html


4月4日の西武戦。
吐く息が白くて、だいぶ寒いんだなぁ…なんて心配していたのだけど、
時々おしりのポケットに手を突っ込んでいたし
カイロか何かを入れてるのかなと。

血行不良で苦しんでたことも頭にあったから、ハラハラ…
ベンチに戻るとき、僅かに足を引きずってたのも心配。
ニュースを見て「足をつってた」ことを知りましたが。

でも、そんな不安や心配をよそに、スギは素晴らしい投球を見せてくれました(´∀`)

ヒーローインタ、慣れましたねw
言葉のひとつひとつに、自信が溢れてて
強い思いを感じ取れました。

ブックマークに追加する


2007年 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/05(木)10:10

Comment

お久しぶりです!

みとさん、ご無沙汰しております!

今季は自主トレ、キャンプ、オープン戦と
いい感じできていたので期待はしていたものの、
やっぱり公式戦で投げるまでは不安もありつつ、
緊張して初登板は観ていました。
まだ2試合ですがミスターゼロ、なんて言われてますが、
周りの人からも「今年杉内君いーねー」と言われて私も
すっかりいい気になってます(笑)。

ベスト体重を82キロに維持するために、夜の食事は早めに
とったりいろいろと努力しているようです。

心配なのはやはりケガ。
今年は1年間ずっと一軍で投げる姿を観たいですね!


2007/04/09(月)22:16| URL | はらぺこ #- [ 編集]

こちらこそです~!

>>はらぺこさん

こちらこそ、ご無沙汰してました!!
レスが遅れたりと、いろいろと失礼しました…
コメントありがとうございます♪

ほんと、いい調子で頑張っている姿を見て
嬉しくならないスギファンなどいない!
と私も思ってます(笑)

>周りの人からも「今年杉内君いーねー」と言われて…

わかります!!
自分のことみたいにいい気になっちゃいますよね~
誰が見ても「今年のスギは違うぞ」と思うのって
結構すごいことだと思うんです。
ふふふ…(* m )

でも、陰の努力って相当のものなんでしょうね。
そっか、ほっそりしたなぁと思ったら
食事もきちんと時間管理していたんですね。

今季はずうっと強気なスギでいて欲しいです!
そうやってケガのないように祈りながら、観戦してます。
あぁ早く生スギ応援、行きたいなー。

2007/04/10(火)17:21| URL | みと@管理人 #- [ 編集]

Comment form


管理人にのみコメントが表示されます

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。