スポンサーサイト


ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

選手便り-スギのプライベート配信中w

世間はオールスターゲームで盛り上がっております。
本日、宮城県は仙台市・楽天のホームで開催される第2戦ですが
・・・わたくしチケットを購入しそびれまして('д`;)
あぁ・・・楽しいんだろうなー
でも今日は、あいにくの雨。(小雨ですが)
さて、それはさておき17日に公開されたスギからの便り。
内容をテキストにおこしましたのでご覧ください。


スギ
こんにちは!ソフトバンクホークスの杉内です。
え~・・・結構最近夏バテで、体がきつい僕です。
「最近ハマっていること」
よく遠征先でアメリカのドラマを見ています。
LOSTやプリズンブレイク・・結構ハマってます。
みなさんもぜふ(噛んだw)・・ぜひ見てください!
「ファンからの質問・・・子供とどんな事をして遊ぶ?」
最近は・・
お母さんと一緒みたいなテレビ番組みたいなDVDを一緒に見て、踊ったりしています。
家族3人で。
インタビュアー
3人とも踊るんですか?
スギ
はい。踊るんです(きっぱり)
・・(´∀`)結構面白いですよ。
インタビュアー
今はテレビ番組、どんなものにハマっているんですか。
スギ
今ですね・・ふふふ(笑)全部言わなくちゃいけないですか?
めっちゃマニアですよ僕?(笑)
インタビュアー
何がですか?
スギ
めっちゃノリノリになるんですよ僕。音楽聴いたら(子供の)。
そういうDVDを4~5本持っているんですけど。
全部そういう歌関係なんですけど・・ダンスを振り付けでやっています。
インタビュアー
・・・じゃあなんか一緒に成長していく過程が・・・見えるようですねw
スギ
そうですね、最近よく踊るんで、「あ~大きくなったなぁ(´∀`)」と思いますね。
インタビュアー
じゃぁ今流行のビリーズ・ブートキャンプなんか一緒に。
スギ
あああ!(笑)まだ早いっす。
「ファンの皆さんへ」
前半戦終わりましたけれども、必ず1位になりますので応援をよろしくお願いします!

インタビュアー困ってました。というか、ツッコミ足りない気がするw
スギのマニアっぷりについてもっとツッコミ入れて欲しかったわー。

動画はこちらから見られますよ。
選手便り

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


2007年 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/07/21(土)10:39

Comment

毎日見てます(笑)

こんばんは!
みと様、オールスター行けなかったんですね(涙)。
杉内君のところだけTV観戦しました。
雨だったんで本来の投球ではなかったですけど…。
馬原投手同様、シーズン中に打たれない分ここ(球宴)で、
ということにしています(笑)。
「選手便り」実はPCもしくは携帯(ダウンロードしたので)で
1日1回は見てます(笑)。
なんかほのぼのというか、ほほ笑ましいというか^^

2007/07/21(土)20:27| URL | はらぺこ #- [ 編集]

すんばらしい!

はらぺこさん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます^^

オールスターに行けず泣き暮らしておりましたよ。
私も録画しながら見てました(笑)
スギ投げましたね~
フルスタでの登板はあまりいい思いをしてないみたいで
なんだかかわいそうでした。

なるほどw
シーズン中打たれない分をココでw

選手便りを毎日見ているとはすばらしい(*´▽`*)
スギ教ができたら、はらぺこさんは一番の信者になりそうです・・・ふふふ。

2007/07/22(日)04:48| URL | みと@管理人 #- [ 編集]

Comment form


管理人にのみコメントが表示されます

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。