

ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9/11(木)楽天戦 先発

11日(木)、楽天戦で先発予定。
対するは同じく童顔きりっと引き締まった表情も魅力の田中投手。
五輪から復帰後は勝敗がついていない試合ばかりなので、今日こそ10勝目決めて欲しいものです。

そういやきのう、ニュースで『ヤフードームの屋根が9年ぶりに開けられた』と聞きました。
いいですね、なんか。文字通り開放的な雰囲気です。
で、こんなQ&Aが気になったので貼っておきます。

ヤフードームの屋根が開閉するのに、どのくらいの費用がかかりますか - Yahoo!知恵袋


ブックマークに追加する


2008年 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/09/11(木)13:05

Comment

スギが・・

みとさん、こんばんわ。只今、試合中なのですが、動画中継を見ていられないくいの状況で(>_<)
今日のスギは本調子ではないです( ̄□ ̄;)!!。表情も暗いし、首傾げる仕草も多いですね。助けてあげたいけど、それもできず、もどかしい気持ちでいっぱいです。まだ、試合は終わっていないけれどスギの10勝目が遠すぎます(;_;)。

2008/09/11(木)20:07| URL | miyu #- [ 編集]

スギがああああ

miyuさん、試合中にコメくださってありがとうございます!
わかりますよ・・そのもどかしさ・・('д`;)

調子がよくないのかなー、と私も思いました。
納得いかないような顔してましたよね。
今朝のニュース読んでたらスギらしからぬコメントしてたみたいでびっくりです。

田中投手(私はマー君と呼んでますw)の意地の投球が勝ってしまったとは思いたくないけど・・
10勝目がほんと遠いですねえ。

2008/09/12(金)12:59| URL | 管理人 #sZjBdJYU [ 編集]

スギがーーーーー

みとさんこんばんは。

スギらしからぬコメント…
たぶん私が見たのと同じではないかと思います。
どうしたんだろうと心配になりました。

昨日は本当にいつもの粘り強さがなくて、単に調子がいい悪いではないような感じでした。
ホント、らしくなかったです。

次回は強い気持ちで10勝目をとりにいってほしいです。
チームの為ではなく、自分の為、くらいな感じで。
あ、でも力まずにやる気ない投法で(笑)

ドーム開放は気持ちよかったですよ^^
デーゲームはさすがにキツイと思いますが、今後もぜひやってもらいたいものです。

2008/09/12(金)21:16| URL | はらぺこ #- [ 編集]

1月以上遅れですが('д`;)

はらぺこさん、いつも申し訳ないですっ(゚Д゚;)
コメ承認もせずにいてごめんなさいです(´Д⊂

ドーム開放時、はらぺこさんもいらしたんですねぇ・・いいなあ。
ビールとか飲みながら開放ドームで観戦したいなぁ・・
はらぺこさんとスギについてあーだこーだ語らいながら。
って妄想w

「スギらしからぬコメント」については、追記しときますね。
今振り返ってみてもちょっと“スギらしからぬ”言葉だなーと思います。

2008/11/01(土)16:04| URL | 管理人 #- [ 編集]

Comment form


管理人にのみコメントが表示されます

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。