

ブックマークに追加する


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

28th birthday

今シーズンのスギは、ほんと輝いてましたね。
歳を重ねる毎に自分磨きにストイックになっていく気がします。

28歳でむかえる来シーズンも
眩しいほどの魅力が私たちを惹きつけて離さないでしょう。
・・予言ではなく希望ですw
いや、絶対カッコいいスギを魅せてくれると信じて。

お誕生日おめでとう!!



あの日から10年経ってしまったんだなぁという思いでいっぱいです。
あの日、というのは高校生であるスギを見送った日。
かながわ国体で最後のユニフォーム姿を見て、おつかれさまでしたと声を掛けた日。
鹿実のユニフォームを着せた手づくりテディベアを手渡したあの日wwwwwwwww


私事ですが、ここ1ヶ月忙殺されておりました。
あ・・明日には仕上げなければいけないんですが('д`;) 間に合ってませんorz

2008年のまとめもしなくちゃなあと思ってるので、11月になったらリニュも視野に入れて頑張ります。
最近急激に寒くなってます。
みなさまお体に気をつけて~


ブックマークに追加する


2008年 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/30(木)19:04

Comment

スギおめでとう(*^□^*)

今年のスギは頑張ったご褒美に奪三振王☆彡に輝きましたね!チーム的には信じられない、最下位という現実(;_;)。この悔しさは来年こそ!!今日はドラフトでしたねえ~。フレッシュな若鷹君達が活躍し、秋山監督と共に、来シーズンが盛り上がってくれることに期待してます(^-^)王監督が退任は凄く淋しかったですが、会長に就任されますし、安心しました。みとさん、お仕事ファイトですp(^^)q

2008/10/30(木)20:59| URL | miyu #- [ 編集]

miyuさん、こんにちは!
「奪三振王」やりましたね~(*´▽`*)ノ
これは後でタイトルに加えておかなければ。

でも最下位って未だに信じられないですよね・・・・
あれ?なんで?ってくらい後半は失速していきましたもんね。
一体何がチームを追い込んだのでしょうか。
王カントクが一線を退いたことのダメージは、ファンであるうちら以上に感じてると思いますが
秋山カントクであれば納得の来シーズンになるでしょう!!
何より現役時代から大好きなのでw楽しみです。
でも王カントク退任は寂しかったですね・・泣きましたもん。

ドラフト会議、自分はすっかり忘れてました。
スギ誕生日は頭にあったんですけどw
夕方のニュースで耳に入ってきて、ああそういえば!って慌てましたww
またライバルができて燃えてくれそうですねー。

お仕事なんとか締め切りに間に合わせましたよー
ギリでしたが(´・ω・`)
応援ありがとうございました~v-238

2008/11/01(土)16:12| URL | 管理人 #- [ 編集]

こんばんは!

先日、昨年に引き続き、今年も誕生日おめでとうを言いにいってきました、宮崎へ…。
昨年に引き続き、今年も別メニューな杉内くん…(笑)。

あの夏から10年ですか、早いですねぇ~。

あ、実は10月7日の楽天戦、現地=仙台で観たんですよ(笑)。監督の最終戦をどうしても観たくて。まさか最下位決定を生で観るとは予想してませんでしたが、最後に杉内くんの“投魂”を観れましたし、ビジター応援は新鮮でした。

奪三振王&28歳おめでとう☆

2008/11/01(土)19:37| URL | はらぺこ #- [ 編集]

Comment form


管理人にのみコメントが表示されます

前の記事«  | TOP |  »次の記事

ひとこと

ご覧いただきありがとうございます。 WBC情報のまとめが間に合わず、あたふたしております('д`;)
気長にお待ちいただければ幸いです・・申し訳ございません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

PR

最近の記事+コメント

関連リンク

ブログ内検索

全ての記事を表示

全ての記事をリスト表示

管理人

みと

Author:みと
鷹ファン歴10年以上。
スギファン歴は11年目。


2006年9月10日に、旧サイトより移転OPEN致しました。

メールフォーム

管理人に御用の方は、こちらからメッセージをお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

↓BBSの入り口です↓

PASS認証制です。
ヒントは「About」のページです。